人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hydroplaning diary


日々のうわっつべりな公序良俗に反する日記。遊覧船にてえせクルーザー気分☆
by ryod-_-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

働くママン♪は歯がイノチ~銀歯取れたしっ!!

 ワタクシは左下の奥っかわが銀歯でゴザイマス。
 親知らずのいっこ手前で、その親知らずが傾いて生えていたために、色んなトラブルにみまわれ、神経を抜かれて詰め物されて、今はひそやかに口中の奥で銀歯としての暮らしをしておったのでゴザイマスが。
 そんな親知らずも結婚を機に抜歯され、すっかり風通しがよくなり、快適生活も三年目になった先日。

 ペキっという小さな音と共に、ミ〇キーに導かれて巣立って行ったのでした。

 ……。
 ………。

 アレ?

 何この食感。
 何この金臭い感じ。
 何この固いもん。

 銀歯だし!!

 速攻でかかりつけ医に電話。
 急遽16時から診察してもらえることに。

 はわわわ!
 何だよ何だよ~。かぶせが取れるなんて初めてだよ~~っ(泣)

 妊娠・出産で、歯のトラブルはあらかた経験したぜ! とか思っていたのに、まだ続いていたんですね……↓

 皆様も、歯のお手入れは大切に。
 妊娠前は半年に一回くらい定期健診に行ったもんだけど、それもしてなかったからな~っ(汗)

 画像は、その取れた銀歯。
 よく小説にあるよな「奥歯に自害用の毒薬を仕込んだ人」じゃなくて良かったわ~っ!!
 あやうく死因がミル〇ーになるとこだったわぁ!!
働くママン♪は歯がイノチ~銀歯取れたしっ!!_a0109644_12372079.jpg

by ryod-_-b | 2011-07-05 12:37
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧