人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hydroplaning diary


日々のうわっつべりな公序良俗に反する日記。遊覧船にてえせクルーザー気分☆
by ryod-_-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そそ、そこは何て教えたらっ(汗)~局部☆

 こないだ。
 オットが。
 セガーレに向かって。

 「セガ~レ~、ほら、ちゃんと手洗うよ~、さっきトイレできん〇ま触ったでしょ~」

 と言いながら手洗いしてました。

 瞬間、アタシ硬直。
 あぁぁぁ。
 ただでさえち〇ちん、おしり、おなら、うん〇が言いたくて言いたくて仕方がない年頃なのに、ほんで、ダメダメゆっててもしょうがないからおうちの外では言っちゃダメ! ってキツク躾けてるっていうのに、何でまた新たなワードを増やすんだよオットのバカ!(怒)

 それでなくてもオットの真似して「メシ」とか「食う」とか使ったりするのに~~~(苛)

 速攻でオットに
 『も~やめてよ!! 下らない言葉ばっかり覚えるでしょっ!!』
 っと食って掛かりました。するとオットが、
 「下らなくないよっ! 大事な事だよ! 自分の身体の事でしょ!! じゃぁトイレで聞かれたら何て答えるんだよ! 俺だって迷ったけど、き〇たま以外にどうやって教えるんだよ!!」
 と、強く反論されたので、ワタクシとしてはぐぅの音も出ませんでした……。

 そっか、そうだよね。
 ダンスィだもん、自分の身体の事だもん。
 いくらお下品でも、ちゃんと教えなくっちゃ、清濁併せて日本語だもん。
 確かにアタシの間違いかもね……。

 そう納得して、今度セガーレが言った時にはやはりやみくもに禁止したり怒ったりするんじゃなく、『お外では言っちゃダメ』って教えようと決めた翌朝、セガーレがトイレでアタシに対して自らの股間を指さしながら、こう確認したのでした。

 「おかーしゃん、ココ、キンタロー?」


 ……。
 ………。

 うんっ!
 そうっ!

 そこキンタロー♪

 かくして。
 我が家では局部の名称を誤って覚えた三歳児が誕生したのでした☆

 だって、キンタローの方がカワイイじゃんっ(笑)


 画像はそのキンタロー。
 この人もこんな風に自分の名前が使われてるなんて思ってもないだろうなぁ~。
 スマン!(苦笑)
そそ、そこは何て教えたらっ(汗)~局部☆_a0109644_1435444.jpg

by ryod-_-b | 2013-05-15 14:04
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧