人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hydroplaning diary


日々のうわっつべりな公序良俗に反する日記。遊覧船にてえせクルーザー気分☆
by ryod-_-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃぁ~ぎんとぉ~ん♪ ちゃがちゃがちゃが☆

 セガーレがここんとこ、CSの無料放送でたまたま見た『チャギ〇トン』という列車アニメにハマっております。
 タイトルの歌詞をエンドレスでリピートしてるし、ダイスキなご様子。

 私も一緒に見ましたが、おぉ、イイねこれ! トー〇スなんかよりずっといい!!

 自分勝手に腹を立て、挙句大事故を引き起こし、ソ〇ー島を混乱の渦に陥れ、トップ〇ムハット卿の財産を食いつぶす真っ黒な機関車たち。

 そう、それがトーマ〇!!
 歌う歌だって『事故は起こるさ』とか自分の不始末をおもっきし肯定する信じらんない歌だし!!

 でもね、チャ〇ントンは違うのよ、爽やかでさぁ、みんなで協力して問題を解決してったりするし、フルCGアニメもキレイだし。

 うむ。お母たん、〇ーマスは認めませんが(顔も日本人の感覚からすると薄気味悪いし)〇ャギントンは認めます。
 今度水筒買うときは、チャガーにしよっかね♪

 画像は、そのチャガー達。
 止ってるとビミョーですな……でも、動くとカワイイんさぁ。

ちゃぁ~ぎんとぉ~ん♪ ちゃがちゃがちゃが☆_a0109644_1249146.jpg

by ryod-_-b | 2013-01-18 12:49
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧